2021.02.243月web予約開始☆

web予約開始しました!ぜひ皆様からのご予約お待ちしております!

2021年2月24日8:49 AM | カテゴリー : 未分類
みなさんイイ釣りしてますか?
20日(土)、23日(火)の釣果です
20日は西山さん(他)が乗船、喰い渋りましたが
なんとか触っていただきました


23日は野村さん(他)が乗船、強風で釣り辛い中の釣果


ちょっと海のコンディションで釣れる日、釣れにくい日の波が出てきました
まだまだこれからですのでみなさまからのご予約お待ちしております!
2021年2月24日8:42 AM | カテゴリー : 未分類
みなさんイイ釣りしてますか?
21日(日)の明陽丸と颯綾丸のガイド釣果です
明陽丸はメバルメインでの釣行
奥地さん(他)に頑張っていただきました!


※社長いつもありがとうございます!メバル持ち帰り数、
減少詐欺が出来ないぐらい少なかったですが
次回もまたよろしくお願いします!笑
颯綾丸のガイド釣果は金子さんご一行が鯛ラバ一本勝負!
正直、周りの船はジギングorメバルだらけ‥‥
そんな中、信じて巻いていただいた金子さんに待望の

2000切る1700gでしたがグッドサイズの真鯛捕獲!
この一枚はシビレましたー!

まだまだハマチもいます!この他、チャリコ×2枚、僕がメジロ1本捕獲して終了
電動鯛ラバの話とか色々盛り上がりましたぁ~!笑(金子さん、内容は内緒ですよ!笑)
鯛ラバもこれから上向いてきそうな予感!
瀬戸内ではなく太平洋側での勝負にこだわります!
みなさん大変お疲れ様でしたー!
2021年2月22日8:58 AM | カテゴリー : 未分類
みなさんイイ釣りしてますか?
前後しましたが13日(土)の釣果です
坂本さん(他)が乗船、少し喰い渋りましたがなんとかメバル捕獲!




大変厳しい中、みなさん大変お疲れ様でしたー!
2021年2月19日8:47 AM | カテゴリー : 未分類
みなさんイイ釣りしてますか?
昨日はうねり&濁りの中、坂尾さんご一行が颯綾丸に乗船、
かなりシビアな展開となりましたがなんとか真鯛捕獲!

シビれる一枚!ロクマル届かず58㎝の真鯛でしたがシビアな中、
よくぞ釣っていただきました!!
かなり貴重かつ、重要な魚でした
その他フッキングが浅くバレや魚のミスバイトも多かったですが
みなさんやり切っていただけたと思います
やはり濁りが入るとどうしてもミスバイトが多発><
しかもうねりがあるのでフッキングも困難を極めました
みなさん大変お疲れ様でした!
それにしても天気…今週は悪天候でほぼ出船できない状況かも‥‥
2021年2月15日9:36 AM | カテゴリー : 未分類