電話をかける オンライン予約

釣果速報

2016.05.23呑ませれば釣果確実!

みなさんイイ釣りしてますか?
昨日は大阪八尾市からお越しの松浦さまご一行が乗船、
活けイワシの呑ませ釣りでトツカアジ(アジはサビキ)筆頭にヒラメや青物などを狙っていただきました☆

血、すみません(=゚ω゚)ノ
かなりデカイ!呑ませたらご覧のとおり!
ライブベイトはやっぱり最強ですねー!!
DSCF3006.jpg
こちらもヒラメ!
知ってました?ヒラメは本来めちゃくちゃどう猛なんですよ!(知ってますよねw)
ヒラメはライブベイトを狙い撃ちして底からいっきに喰いあげます。
それとは反対にカレイ系は虫などを好んで食べます。
まさに同じ形状の魚に見えて実は『静と動』。
ヒラメはアジなどを丸のみできるぐらいお口でっかいです♪(/・ω・)/ ♪
DSCF3007.jpg
そしてみんな大好き青物も登場!!(目閉じ写真すみません!><)
現在アジ、イワシの呑ませではメジロやブリなども上がってます!
何が起こるかわからない、それが呑ませ釣りのスリリングで楽しい理由☆
DSCF3008.jpgDSCF3009.jpg
結果はご覧のとおり。ヒラメは酢飯で握りですかねー!!
うらやましい・・・涙
これから更に呑ませ釣りでの釣果に期待大!!
ブリ級はラインブレイクされるかも知れませんがメジロ級ならいけるかも!
専用タックルで大青物狙いも楽しめますよー!
冬からこの漁場が快適過ぎて居着いてるの狙っちゃいましょう!!
松浦さん大変お疲れ様でしたー!またのご乗船お待ちしております♪(/・ω・)/ ♪
よろしければポチッとお願いします☆
釣り・フィッシング ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Copyright(C) Meiyou maru All Rights Reserved.